中央本町界隈

中央本町というより復興通りの呼び名で親しまれていたる〜ゑ界隈は戦後の人々の復興にかける
エネルギーがいっぱい集まっていた。 町が生きものと実感した頃です。
1973年4月に佐野フクコービルの1階、奥まった暗いところでる〜ゑは誕生した。

る〜ゑ前から佐嘉神社方面を歩く る〜ゑ入り口
大好きだった建物。壊されてマンションが建つそうな すぐ近くのSプラッツビル。4回から上はマンション
佐賀んまちはえべっさんが町角にたくさん鎮座している 何だと思います?近くの商店街が崩されるときに、お店の外壁に
張ってあった板がこんなにきれいに残っていた
Sプラッツビルは人の出入りが禁止だったんですね 軍艦みたいな飲食店ビル。人が歩いていません

 トップページへ 目次へ